神奈川・横浜でダイビングライセンスを取得するなら【トリトン】で!

横浜でPADI ダイビングライセンスを取得!

ダイビングをもっと始めやすく、もっと続けやすく!

ダイビングスクール【トリトン】は、日本一初心者に優しいダイビングライセンス取得コースの提供を目指しています!


NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS2017/11/16 【更新日】2017/11/16

臨時休業のお知らせ 201711162017/11/16/04/11/20

こんにちは。トリトンです。 11月17日(金)~19日(日)の3日間、臨時休業となります。 ご不便お掛けしますが、ご了承のほどお願い致します。 11月20日(月)は15時からの営業となります。 ご来店日時にお間違いのないよう、お気を付けください。

NEWS & TOPICS2017/11/13 【更新日】2017/11/13

秋の食材でパーティーをしました♪2017/11/13/05/11/36

こんにちはー!ユミです。 11月11日土曜日、お店で秋の食材パーティーを開催しました! 今回は週末に開催・・・ということもあり、 たくさんの方々にご参加いただきました! お料理は、スタッフが朝から愛を込めて仕込んだ、 秋の食材を使ったおいしいもの! 鮭のホ

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/11/07 【更新日】2017/11/07

プライベート石垣島ツアーに行ってきました!2017/11/07/03/11/38

こんにちはー!由美です。 10月末~3日間、とあるご夫婦からリクエストをいただき、 おふたりのための石垣島ツアーに行ってきました!!! なんと!!!おふたりは初めてのリゾートダイビング! そんな素敵な体験にご一緒できて、光栄ですm(__)m そしてさらに・・・初のボ

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/10/28 【更新日】2017/10/28

トリトンダイバー、またまた誕生しました!2017/10/28/07/10/19

こんにちはー!ユミです。 10月の中旬、新たなトリトンダイバーが誕生しました! トリトンではお2人目のダイバー認定。 今回も学科、プール、海洋実習と、全て私が担当させていただきました。 海洋実習1日目には、岩にしがみつくように生物を観察していましたが、 海洋実習

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/10/27 【更新日】2017/10/27

☆ハロウィンParty2017☆2017/10/27/05/10/26

こんにちはー! ダイビングショップトリトンのたっきーです! 昨日はトリトン店内にて一足先にハロウィンパーティーを 開催致しましたー!! 毎月恒例のパーティーですが、今回はハロウィンなので 全員仮装してまっす♪ そして人数少なっ!!! まぁたまには少人数制もいいですね!!! 今回

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/10/19 【更新日】2017/10/19

あのジンベイザメとダイビング!2017/10/19/02/10/15

こんにちは! ダイビングショップトリトンのたっきーです! 今回は世界最大の魚、あの有名なジンベイザメと一緒に 泳いできましたー!!! 場所は千葉県の波左間!!! 定置網にかかってしまったジンベイザメ君といっしょに秋まで 泳ぐことができるんです♪ 最大で18mにもなるジンベイザメ!

NEWS & TOPICS2017/10/08 【更新日】2017/10/08

9月はビアガーデンパーティーでした!2017/10/08/01/10/41

こんにちはー!ユミです。 9月のマンスリーパーティーは、ベイクォーターのビアガーデンで、 楽しんできましたー! ヨコハマの夜景と、ビアガーデンのおしゃれな雰囲気が、 楽しいパーティーをさらに盛り上げてくれました! ブレブレですが・・・(^^; ウェルカムドリン

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/10/01 【更新日】2017/10/01

石垣島ではしゃいできましたー!2017/10/01/12/10/30

こんにちはー!ユミです。 9月の連休のときに、石垣島ツアーに行ってきました! ぐるぐるしたものに悩まされましたが・・・なんと予定よりたくさん潜って帰ってきましたよー! 毎回違うエリアでのダイビングで、いろんな表情の石垣島を堪能してきました。 マクロから・・・ ア


アクセスマップ