こんにちは! 滝沢です!
今回は常連様と小田原の石橋ビーチへ行ってきました!
天気良く絶好のダイビング日より!
透明度はまずまず!!
魚は前回来た時よりも減ってしまった気がしましたが、安定のネンブツダイは健在!
そしてなんと偶然マトウダイをGET!!
びっくり仰天の深海魚・マトウダイ!!
このサイズは久しぶりに見た気がします!
その他はギンポ岩でのコケギンポ!
黄色とピンクがいましたね~
ヨウジウオは紫と赤のペアをGET!
ウミウシを探しに砂地に出るとヒラメが鎮座!
ぜんぜん逃げないヒラメでした~
お目当てのウミウシは探せませんでしたが、
とっても巨大なミヤコウミウシをGET!
近くにはヤマドリが!
江戸城の石垣となるはずだったキレイな石も見てきましたよー!
のんびりまったり楽しかったですね!
ランチは久々の早川漁港で海鮮!!
美味しかったですね!
ご参加いただきありがとうございました!
小田原で深海魚に遭遇!
-
Next
記事がありません