小田原で深海魚に遭遇!

こんにちは! 滝沢です!
今回は常連様と小田原の石橋ビーチへ行ってきました!

天気良く絶好のダイビング日より!
透明度はまずまず!!
魚は前回来た時よりも減ってしまった気がしましたが、安定のネンブツダイは健在!

そしてなんと偶然マトウダイをGET!!

びっくり仰天の深海魚・マトウダイ!!
このサイズは久しぶりに見た気がします!

その他はギンポ岩でのコケギンポ!

黄色とピンクがいましたね~

ヨウジウオは紫と赤のペアをGET!

ウミウシを探しに砂地に出るとヒラメが鎮座!

ぜんぜん逃げないヒラメでした~

お目当てのウミウシは探せませんでしたが、
とっても巨大なミヤコウミウシをGET!

近くにはヤマドリが!

江戸城の石垣となるはずだったキレイな石も見てきましたよー!

のんびりまったり楽しかったですね!

ランチは久々の早川漁港で海鮮!!
美味しかったですね!

ご参加いただきありがとうございました!