いつもTritonをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの影響を考慮し、今後の店内業務、ダイビングスクール&ツアーに
関しまして、下記のルールを設けました。
ご来店時、講習&ツアーにご参加頂いた際は、ご協力をお願い致します。
まずは当店の予防対策について
店舗内
〇 入店扉、接客テーブル、チェアー、トイレ、洗面台のアルコール消毒
〇 お支払いはマネートレイを通して行う
〇 窓を開けての換気
〇 接客時、1m以上の間隔をあける
〇 スタッフ常時マスク着用&手洗いうがい徹底
講習&ツアー時
〇 車内外ドアのアルコール消毒
〇 車内パーテーションの設置
〇 15分に一度の車内換気
〇 定期的な休憩
〇 ダイビングサービスでは1m以上の間隔をあける
お客様へのお願い
店舗内に関して
⓵ 入店時にアルコール消毒をお願い致します。
➁ 来店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。
⓷ 接客時は1m以上の間隔を開けさせて頂きます。
⓸ お支払いはマネートレイを通して行います。
講習&ツアー時
⓵ 車内に乗り込む前にアルコール消毒をお願い致します。
➁ 車内はマスク着用(お持ちでない方はお渡し致します)
⓷ 車内は頻繁に喚起をします。 寒くならないよう上着をお持ちください。
⓸ SAでの休憩時、DS到着時はまず初めに手洗い&うがいをお願い致します。
⓹ セッティング時は1m以上の間隔をあけてください。
⓺ セッティング完了後、マウスピースを除菌シートでお拭きください。
⓻ 水面移動時にクリアした水が周りにかからないよう配慮してください。
⓼ エア切れ時はバディーブリージングを避け、オクトパスで対応してください。
⓽ 器材洗浄は器材洗い場の中には入れず、シャワーで流して下さい。
⓾ 更衣室はなるべく感覚をあけてください。
当然ではありますが、車内、ダイビング指導時、ブリーフィング時は
スタッフはマスクを着用しております。
ダイビング指導、ブリーフィングが聞き取りづらくならないよう
これまで以上にゆっくりと丁寧に行いますが、
万が一、聞き逃しがありましたらスタッフまでお申し付けください。
以上、当店としての対応、お客様へのお願いとなります。
ご協力をお願い致します。
その他、指導団体である『PADI』よりダイバーにできるコロナウィルス対策の
ルールが届いておりますので、こちらもご一読ください。